HOME > ブログ > グッズ > Louis Dog の新作入荷しました

ブログ

< 安心・安全にこだわったプレミアム除菌・消臭スプレー  |  一覧へ戻る

Louis Dog の新作入荷しました

人気のブランド"Louis Dog"から冬に可愛らしく暖かく着れる新作を入荷いたしました!

上品なデザインと使用している生地も本格的で高級感あるものですよ〜!!


Tweed  Coat
Basic  12,000円    Frill 16,000円 各+tax


可愛いデザインはもちろん、使用している生地が
ツィードの中でも高級なピュアウールのみを使用したハリスツィードで手織りしているというこだわりのお洋服!!

フリルが付いているものと付いていないベーシックなデザインの2種類をご用意しております









Goose Down Hoodie
23,000円 +tax



ファストファッションなどのダウンに多くに使用されているフェザーではなく、イタリア製のホワイトグースのダウンを使用し上質で本格的なダウンです!
フードは取り外せ、リードも通せます^^







Vegan Jacket 
11,000円+tax



シンサイトレート生地を使用した、軽量で暖かいジャケット


首元に取り外し可能な可愛らしいファーで2way仕様♪


耐水性があり汚れた場合は乾いた布で拭き取り可能です⭐︎




Check Piz Dress
7,600円+tax



コットン100%のクラッシクなイタリアンチェックとJapaneaseクロキデニムのフリルドレス

秋冬にぴったりな色合いです♪
歩くたびフリルが揺れてとても可愛らしいですよ〜♡






ご来店の際には是非checkしてくださいね^^

カテゴリ:

< 安心・安全にこだわったプレミアム除菌・消臭スプレー  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

安心・安全にこだわったプレミアム除菌・消臭スプレー

愛犬のトイレなどの除菌・消臭に、どんなものをお使いですか?
界面活性剤などの化学物質が主成分の消臭スプレーは使いたくないですよねcrying


この除菌・消臭スプレーは小豆と塩のみを原料とした100%天然素材shine


小豆から作られる炭素水=消臭効果抜群!


塩から作られる電解機能水=除菌効果抜群!



炭素水の継続消臭と電解機能水の瞬間消臭を融合した世界初の商品なんですsign03



薬品等の化学原料は不使用なので、舐めても安心ですbleah



トイレのニオイは一番の悩み
香料でごまかさず、ニオイの原因物質を分解消臭


ゲージ・ケアグッズ・おもちゃなどの除菌・消臭に




アフターウォーキングウォッシュ
2300円+税




犬用の室内専用靴下入荷しました☆

室内専用のわんちゃん用靴下を入荷致しました!





フローリングなどでのスリップ防止
怪我の保護
足腰のサポート


など




室内で歩きづらそうにしている時に履かせてあげると効果的ですgood



寒くなって来ると実は足先が冷えているわんちゃんも多いので、これからの季節に履かせてあげるのもオススメですよhappy01









靴下の表面と裏面にシリコン素材の滑り止めのコーティングが施されているので、靴下の表裏がひっくり返っても安心ですshine



骨格を考え、絞りの位置を二重に設計しているため、多くの犬にとって自然な動きを妨げにくく、脱げにくい構造になっています^ ^






滑りにくさ・脱げにくさを追求した獣医師監修の犬の靴下foot
デザインもポップでとっても可愛いですよねheart02




2個1セット
skitter(スキッター) 1250円+税






ドックブーツで肉球保護

雨の日や日差しによって熱くなったアスファルト・・
そんな時には肉球を保護できるドックブーツが活躍しちゃいます♪

もちろん汚れ防止の為に履くのもオススメです☆

サイズは小型から大型犬まで幅広くご用意がありますよ〜^^

price 1990円+tax〜



Doggie-Doオリジナルおやつ

Doggie-Doのオリジナルおやつが登場!!

愛犬のための”自然と健康”をコンセプトに
素材のこだわりはもちろん、添加物・防腐剤などに配慮した安心安全の美味しいおやつです♪



みんなが大好きな鶏系のものからアレルギー対応のシカ肉、馬肉、ラム肉、カンガルー肉、魚類などたくさんの種類を取り揃えていますよ♪



硬くて歯ごたえ抜群なものから




歯が弱い子でも食べれるソフトタイプのもの




与えやすいジャーキーなど


各 600円〜+税


是非是非ご来店の際はCheckしてみてくださいね〜♪

バディベルトハーネスの新色が入荷いたしました♪

大人気のハーネスのバディベルトの新色を入荷いたしました!!


これからの季節に使えそうなぴったりなお色ですよ〜♡


Canada150 (カナダ150)

エナメル加工の真っ白な色にレッドのスワロフスキーとメープルリーフのチャームがついた今までにないデザインが特徴です!
カナダ建国150年を記念したリミテットバージョンで他のものとは違いますよ^^













sunflower(サンフラワー)



鮮やかなイエローです☆
バディベルトの色の中でも人気の黄色シリーズは見逃せませんっ!!








その他のお色や、サイズも豊富に取り揃えております!

お気軽にお問い合わせください^^


メニュー

このページのトップへ