HOME > ブログ > ペットホテル > ペットホテル

ブログ

< 小学館が発信するペット専門Webマガジン"PETommorrow"  |  一覧へ戻る  |  バディベルトハーネスの新色が入荷いたしました♪ >

ペットホテル

今回はホテルに来てくれたお友達のご紹介です〜〜^^


Doggie-Doではフリースペースでお預かりしているので、わんちゃんによって過ごし方は様々
色々な姿が見れてそれぞれの個性がわかるので日々カメラに収めたい可愛い姿が満載です!



お腹を出してごろーんとリラックス♪









一緒に並んでお散歩してみたり〜










わんちゃん同士お友達と沢山遊んだり思い出を増やして、交流深めています♪



























スタッフにも沢山甘えられます♡











好きな場所で
マイペースに過ごしてねっZzZ











わんちゃんたちが仲良く寝ていたり、仲良く遊んではしゃいでいる姿を見るとこちらまで癒されますね^^








カテゴリ:

< 小学館が発信するペット専門Webマガジン"PETommorrow"  |  一覧へ戻る  |  バディベルトハーネスの新色が入荷いたしました♪ >

メニュー

このページのトップへ